■実施概要
得意先のニーズやブランド戦略を踏まえた上で、提案活動を行います。
資生堂のカスタマーマーケティングを体系的に理解し、提案活動のロールプレイングまでを行える実践型のプログラムです。
※このインターンは採用直結インターンです。インターンで高いパフォーマンスを発揮された方は資生堂21年卒のカスタマーマーケティング選考に参加することができます。
■開催地域/日程:
(1)東京:11月14日・15日(2日間)
(2)東京:11月18日・19日(2日間)
(3)大阪:11月27日・28日(2日間)
■参加条件:4年制大学並びに修士・博士課程在学中
■募集人数:各回約60名
■待遇・報酬:なし
■交通費:インターンシップ実施時に必要となる交通費等は会社規定により支給される予定です。
■応募受付期間:10月25日(金)正午まで
※適性検査受検完了をもって応募となります。
※締切間近はアクセスが集中しますので、お早めに応募してください。
■応募方法
マイページよりエントリーをして下さい。
※コンシューマーマーケティングインターンに応募の方の併願は可能です。
【ES設問内容】
◆あなたが学生時代に最も頑張ったことを教えてください。(300文字以内)
◆資生堂のカスタマーマーケティングを志望した理由を教えてください。(300文字以内)
◆あなたの現在と10年後をそれぞれ「●●家」で表現し、その理由を教えてください。(400字以内) 例:努力家、自信家など
◆あなたがチームの中で発揮する「リーダーシップ」について1分間で説明してください。
※動画でアップロードしてください。
※お手持ちのスマートフォンなどでテーマにそった動画を撮影し、アップロードしてください。
◆あなたが学生時代に最も頑張ったことを教えてください。(300文字以内)
◆資生堂のカスタマーマーケティングを志望した理由を教えてください。(300文字以内)
◆あなたの現在と10年後をそれぞれ「●●家」で表現し、その理由を教えてください。(400字以内) 例:努力家、自信家など
◆あなたがチームの中で発揮する「リーダーシップ」について1分間で説明してください。
※動画でアップロードしてください。
※お手持ちのスマートフォンなどでテーマにそった動画を撮影し、アップロードしてください。