unistyle

MENU

ラーニングエージェンシー

21卒 ラーニングエージェンシー
【選考直結】人材組織開発に特化した新進気鋭のプロ集団「ラーニングエージェンシー」少人数説明会のご案内

本選考
12/31(火) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ラーニングエージェンシー」が主催する少人数説明会を紹介します。

同社は、経営課題を抱える企業に対して、「ヒト・組織」の切り口から課題解決のためのソリューションを提供し、組織活動や組織変革の支援を行なっています。

企業の経営課題解決に寄与するという意味では、コンサルティングファームと重なりますが、戦略の立案だけにとどまらず、課題解決のための具体的な手法を開発・提供し、実行フェーズまで支援している点が、大きく異なります。

「コンサル業界を見ているが、企業に寄り添い経営課題を解決したい」
「 ITシステム導入や制度設計だけではなく、もっと組織の本質的な課題を解決する仕事がしたい」
「ビジネスパーソンとして、圧倒的な成長を遂げたい」
と考えている人は、「ヒト・組織」の観点から企業の成長支援を行う同社の説明会に足を運んでみてください。

ラーニングエージェンシーについて

【会社概要】
・設立:2006年2月
・資本金:1,000万円
・売上金:非公開
・上場区分:非上場
・従業員数:221名(2019年4月1日時点)
・事業内容:人材育成支援サービス、研修サービス、経営支援サービス

上記の通り、同社は「人材組織開発」を軸に企業の抱える課題解決のための事業・サービスを提供しています。

定額制公開型研修、モバイル活用反転学習アプリ、ビジネス基礎力診断テスト等、「業界初」となる新しいサービスを次々と開発しており、時代の変化を見据えた新たな方法を創造し続けているのが特徴となります。

また、定額制公開型研修「Biz CAMPUS Basic」では既に10,000社の企業、200万人のビジネスパーソンに利用されており、人材育成業界においてはトップシェアを誇っています。

時代の変化を見据え、これからの社会に、組織に必要とされる人材開発のあり方、手法を自社内で開発している点も同社の強みの一つであり、他社との差別化要因と言えます。

少人数説明会|開催概要

■当日概要
今回のイベントでは、人材育成にまつわる事業内容と現場コンサルタントによる仕事内容について、少人数形式で話を聞くことが出来ます。人材育成という切り口から企業の課題解決を行う同社が、日々どんな課題と向き合い、どのような手法で解決しているのか、また、人材育成が与える影響の大きさやそれに携わるコンサルタントの仕事の醍醐味について理解が深まる内容となっています。
なお、説明会終了後には適性検査を予定しており、興味を持った方はそのまま選考に進んでいただくことも可能となりますので、この機会にぜひご参加ください。

■当日プログラム
・少人数説明会(事業内容、現場社員とのトークセッション)
・適性検査(※希望者のみ)

■開催日程・会場
※リンク先よりマイページを作成の上、希望日程をお選びください。

◎会場:ラーニングエージェンシー 東京本社
(〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館 18F)

■持ち物・服装
筆記用具をお持ちの上、自由な服装でお越し下さい。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
36,217枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録