unistyle

MENU

JobSpring

20卒 JobSpring
【内定率91.7%】就活を継続している方にオススメする新卒紹介サービス「JobSpring」個別面談会のご案内

説明会
09/26(木) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

就職活動においては、よい素養を持った方であっても、縁に恵まれなかったり、また、受け方の問題でリスクヘッジができておらずに思うような結果を得られないこともあると思っています。

今回ご案内するのは、新卒紹介サービスを運営する「JobSpring」の個別面談会となっており、現在でも採用活動中の企業の選考をご紹介いたします。選考情報収集や持ち駒確保などにご活用いただければと思います。

3月情報解禁→6月本選考開始というスケジュール感に企業側も翻弄されていることも多く、まだまだ優秀な人材を求めている企業はあります。

本サービスが20卒の皆さまのキャリア選択の後押しとなりましたら幸いです。

▼紹介実績企業例
エイベックス、キャリアデザインセンター、クルーズ、フリークアウト、フコクしんらい生命保険、イトクロ、JPMC、京都きもの友禅、レバレジーズ、LIFULL、エムスリー、MS-Japan、NTTデータ、住友不動産販売、Taka Laben、Zoffなど

■JobSpringとは
新卒学生が自身の市場価値を高めることができる企業への入社をサポートする新卒紹介サービスです。

■JobSpringの強み
JobSpringの強みは、入社後の活躍まで考えている就活支援サービスであるということです。

<強み1>
学生のキャリアに着目した紹介企業や非公開求人が約1000件
エージェントが入社後のキャリアプランまで考えて紹介をします。
また、大手人材紹介サービスですと、最初の面談後はメールで大量に求人が送られてくることが多いですが、
JobSpringでは平均3~4社の紹介となり、本当学生に合う企業のみを紹介します。
<強み2>
内定率の高さと早期離職の少なさが強みです。
エージェントのサポートにより、内定獲得の支援を受けることができ、
万一不合格となった場合も不合格理由から他社選考への戦略を一緒に練ってくれます。
その内定率は91.7% 、活躍できる企業の紹介をするため早期離職※は0.1%となっています。
※早期離職とは3年以内に離職することを指します。

「JobSpring」個別面談会|開催概要

■開催日程
※日程は応募フォームからご確認ください。
◎会場:千代田区神田神保町2-15 第一富士ビル7階

■持ち物・服装
筆記用具をお持ちの上、自由な服装でお越しください。

■おすすめする学生
・今の内定先に不安がある、もう少し可能性を広げてみたい方
・就活がうまくいっておらずどうしていいかわからない方
・留学などに行っていて、就活を始めたばかりの方

■現在のサービス状況
・東証一部上場企業などを含め、優良企業をまだまだ紹介しています!
・特にエンジニア職でスキルを身に着けたい方は文理不問で未経験でもOKな案件もございます。

■備考
面談当日にキャンセルされる場合は03-6261-2417までご連絡ください。

▼以下、応募フォームよりエントリーを受け付けております。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
35,667枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録