unistyle

MENU

ネスレ日本

21卒 ネスレ日本
ネスレパスコース

本選考
08/29(木) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年齢・学歴・国籍などの採用対象を限定しない「オープンなエントリー」
ネスレパスを取得されるまでは、何度でもご応募していただけます。
今回のネスレパスコースでは、「課題提出」と「面談」を通過された方に「ネスレパス」が付与されます。
「ネスレパス」を付与された皆さまは、任意のタイミングでインターン型選考会
「ネスレ チャレンジプログラム」にご参加いただくことが可能になります。
(4大生の方は3年生の4月からご参加が可能となります。) ※既卒3年以内の方もご応募いただけます。

【エントリー基本情報】
■対象者
・在学中の方(大学・大学院・短大・高等専門学校・専門学校)
・既卒3年以内の方(大学・大学院・短大・高等専門学校・専門学校・高校)
・9月下旬および10月上旬の面談へのご参加が困難な方は、次回以降の募集時にご応募ください。
 ※海外等からのSkype面談は実施いたしません。
 (各会場の面談日程は下記選考プロセスにてご確認ください)

■対象職種
全職種

【選考プロセス】
■エントリー
提出期限 8月29日(木) 10:00まで
 ▼
■ミッション提出(ネスレ8days ミッション)
ミッション配信期間:8月29日(木)~9月5日(木)
※締切直前は混雑します。早めにご提出ください。
※ただし、提出日は評価には関係ありません。
 ▼
■面談
神戸9月25日~27日、東京10月2日~4日
※いずれかの候補日で30分程度
※日程は変更になる可能性があります。
 ▼
■ネスレパス付与
10月上旬
 ▼
■ネスレチャレンジプログラム
インターン型選考会 ネスレチャレンジプログラム
神戸本社で実施 10月16日(水)~17日(木)
※日程は変更になる可能性があります。
 ▼
■最終面談
神戸で実施 2019年冬以降
 ▼   
■アソシエイト認定
※日程は変更の場合あり

【ネスレ8days ミッションについて】
・エントリーしていただいた方には、最初に、イノベーションを起こす素養を測定する
 「ネスレ8days ミッション」に挑戦してもらいます。
・特定期間の8日間(8/29~9/5)にわたり、設問が毎日配信されます。
 これに対して回答を提出していただきます。締切は各設問に記載してありますが、
 締切直前は混雑しますので、できるだけ早く回答してください。
 ただし、回答のタイミングは評価には関係ありません。
・それぞれの設問に記載してある注意事項をよく読んでから回答してください。
・どの設問にも正解はありません。できるだけ自由に発想し、できるだけそれを
 分かりやすく説明してください。
・もしあなたが回答を提出しないことがあっても、期間中の設問は最後まで配信されます。
 途中で止めることはできません。可能な限り、再開して続けてください。
・回答を考える際、何かを参照することも、誰かに聞くこともできますが、最終的には
 自分で回答を考え、自分で書いてください。疑わしい場合には失格となる可能性があります。

関連テクニック

1

- -

関連ES

34

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
32,935枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録