DEiBA Company

【最大8社からの特別オファー】ビジネスゲームを通じて、有名大手・ベンチャー企業と選考経験が積める「競いの場」

  • 21卒
  • 合同説明会
締切 19/12/13 09:00

最終更新日:2019年12月09日

有名大手・ベンチャー企業8社との選考を受けることができるビジネスゲーム型就活イベント「競いの場」を紹介します。

当日はチーム対抗のビジネスゲームに参加いただき、論理的思考力やコミュニケーション能力などを試していただきます。イベント終了後には、企業からのフィードバックや最優秀学生の発表もあるため、現時点でのご自身の能力を測る上で有意義なものになると思います。

イベントを通じて、最大8社からの特別オファーのチャンスもあるとのことですので、早期の内定獲得や今後の就職活動を有利に進める意味でも役立つことと思います。ぜひ活用してみて下さい。

【以下のような方にオススメします】
・本選考前にグループワークの経験を積んでおきたいと考えている方
・早期に活動している優秀な学生と交流できる場に身を置き、自己研鑽したいと考えている方
・業界を幅広く見ていて、まずは企業との接点量を担保したいと考えている方

「競いの場」開催概要

本イベントは「事前ガイダンス」の参加が必須となっております。

■事前ガイダンス日程
※開催日程は最下部の応募フォームよりご確認下さい。

◎会場:DEiBA 神保町オフィス
(東京都千代田区神田神保町3丁目6番 能楽書林ビル2階)

■イベント本番の日程・会場

【東京】
・12月14日(土)12:00〜16:00
◎会場:DEiBA Company 神保町オフィス
(東京都千代田区神田神保町3−6 能楽書林ビル2階)  

■備考
申込後、運営会社のDEiBACompanyよりメールが届きます。

■運営:DEiBA Company

ES・選考レポート 0件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録