unistyle

MENU

日本郵政グループ

21卒 日本郵政グループ
ゆうちょコース (総合職1Dayインターンシップ)

インターン
東京
07/06(土) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【実施概要】
01 事業理解
日本郵政グループとゆうちょ銀行について座学や先輩社員との交流を通じて理解を深めていただきます。

02 グループワーク
今回ご用意したグループワークは、楽しくて、かつ、熱中できるものにしました。総合職の仕事の一部を体験し、社会人として必要なチームワーク・コミュニケーション能力が身につくだけでなく、働くことについて深く考え、視野を広げていただけます。

03 社員との交流
若手社員の本音が聞けるパネルディスカッションを通じて、働くことの意義やキャリア感の醸成の一助になるほか、『ゆうちょ銀行で働く』とはどのようなものかイメージを明確にしていただけます。


〔実施時期〕
【東京】
6/29(土)09:00〜・13:30〜
6/30(日)09:00〜・13:30〜
7/6(土)      09:00〜・13:30〜
7/7(日)      09:00〜・13:30〜

※以下の日程も今後開催予定です。
【東京】
8/8(木)、8/9(金)
【大阪】
8/26(月)

※全日程ともに、同内容となります。
※参加者を対象とした応用編を10月以降に実施予定です。

〔実施場所〕
【東京】
株式会社ゆうちょ銀行本社
(東京都千代田区大手町2-3-1大手町プレイスウエストタワー)

【大阪】
グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場)
(大阪府大阪市北区中之島5丁目3-51)

〔募集人数〕
各回80名程度

〔資格・対象〕
現在、大学・大学院に在籍されている方で、全日程参加できる方

〔報酬・交通費〕
報酬はありません。
交通費は、規定に基づき算出した金額が、遠方から参加される方に対し一部支給されます。

〔予約方法〕
「次へ」ボタンを押し、ご予約をお願いします。

〔その他〕
・このプログラムは、株式会社ゆうちょ銀行本社において、総合職としての企画業務を
 体験していただくものです。
 ※ゆうちょ銀行の店舗や郵便局の窓口等における販売業務等を体験していただくものではありませんので、ご注意ください。
・本インターンシップは、当グループ採用選考とは一切関係ありません。

関連ES

33

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
26,770枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録