unistyle

MENU

日本郵政グループ

21卒 日本郵政グループ
日本郵便コース(総合職インターンシップ)

インターン
東京
07/18(木) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エントリーシート提出締切: 2019年7月18日(木)正午

【実施概要】
本コースでは、3日間じっくりと時間をかけ、既存のネットワークを活用した幅広い事業領域や新しい商品・サービスの展開を理解していただきます。また、実際の職場で働く社員との交流を通じて、日本郵便で「働く」ということを体感していただきます。きっと、チャレンジングな日本郵便を深く知る機会となるはずです。

〔実施時期〕
【Session1】8月第4週の連続する3日間
【Session2】8月第5週の連続する3日間
【Session3】9月第1週の連続する3日間

〔実施場所〕
日本郵便株式会社本社
(東京都千代田区大手町2-3-1大手町プレイスウエストタワー)

〔募集人数〕
合計150名程度(各Session 50名程度)

〔資格・対象〕
現在、大学・大学院に在籍されている方で、全日程参加できる方

〔報酬・交通費〕
報酬はありません。
交通費は、規定に基づき算出した金額が、遠方から参加される方に対し一部支給されます。

〔今後の流れ〕
まずは、2019年7月18日(木)正午までにエントリーシートを提出してください。
エントリーシートを提出いただいた後、別途、適性検査の案内をお送りいたしますので、それまでお待ちください。

なお、適性検査の受検締切日は2019年7月25日(木)正午です。
適性検査の受検をもって、正式応募となりますのでご注意ください。

 ※一度提出されたエントリーシートを再提出することは出来ません、ご了承ください。
 ※複数コースを応募される場合も適性検査の受検は1回です。

〔その他〕
・このプログラムは、日本郵便(株)本社において、総合職としての企画業務を体験していただくものです。
郵便局の窓口等における販売業務等を体験していただくものではありませんので、ご注意ください。
・本インターンシップは、当グループ採用選考とは一切関係ありません。 
 

【ES設問内容】
◆日本郵便コースを志望する理由とインターンシップを通じて経験したいことを入力してください。(400字程度)

関連ES

33

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
26,770枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録