unistyle

MENU

ディップ

20卒 ディップ
【フィードバック付き】求人媒体からAIまで手掛ける大手人材企業「ディップ」2020年度新卒採用のご案内

本選考
07/29(月) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ディップ」が開催する20卒向け会社説明会 兼 一次選考会を紹介します。

ディップは六本木に本社を構える一部上場の人材企業で、求人広告メディアと人材紹介サービスを軸に事業を手掛けています。

なお、当日は会社説明会+フィードバック付きのグループワークを行うとのことで、選考後すぐにご自身の評価を知れるものになります。スピーディーに選考経験を積めるという意味でもぜひ参加してみてください。

求人媒体からAIまで、ディップの事業領域

【ディップの会社概要】
・設立:1997年3月14日
・資本金:10億8,500万円(2019年2月末時点)
・売上高:421億7,600万円(2018年2月実績)
・従業員数:1,967名
・事業内容:求人広告事業、人材紹介事業

同社は、求人情報メディア・人材紹介事業を軸にサービスを提供しており、主軸のアルバイトメディア「バイトル」や派遣メディアの「はたらこねっと」は、いずれも日本最大級の求人媒体として、業界シェア上位に位置するものになります。

また、最近ではAI・ロボティクス分野へのM&Aや出資を行うなど、新たな成長分野への投資も積極的に取り組んでいるのが特徴になります。

「ディップ」会社説明会 兼 一次選考会  開催概要

■開催日程・会場
・開催日程はお申込みフォームをご確認下さい。
・東京、名古屋、大阪、福岡など、全国で開催いたします。
・会場の詳細は申込み後にお送りしているメールに記載しております。

■当日コンテンツ
・労働市場について
・ディップの事業・サービス 
・仕事(採用コンサルタント)やりがい・大変さ 
・今後のVISION
・先輩社員質問会 
・選考会(グループワーク) 
※終了後にフィードバックがあり、その場で改善点を知ることが出来ます。 
※プログラム・選考内容は変更となる可能性もございます。  

■持ち物・服装
筆記用具をお持ちの上、自由な服装でお越しください。

■注意
予約後に採用担当からマイページのご案内をお送りしますのでご登録をお願いいたします。また、日程の変更をご希望される際は必ずそちらのマイページより変更をお願いいたします。

▼以下から日程を選択の上お申し込みください。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
29,601枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録