伊藤忠丸紅鉄鋼(MISI)

本選考 【広島・福岡地区】APグループ(地域限定職)※締切延長

  • 20卒
  • 本選考
  • 広島・福岡
締切 19/05/27 12:00

最終更新日:2019年05月17日

■【広島・福岡地区】APグループ(地域限定職)採用エントリー締切延長

締切までに以下3点を完了いただいた方が本エントリー完了となります。

1.エントリーシートの提出・顔写真データの登録
2.テストセンターの受検
  大学の履修履歴(成績)データの提出

尚、エントリーシートをご提出いただいた方にのみ、
テストセンターの受検、大学の履修履歴(成績)データの提出に関するご案内を致します。

■締切
エントリーシートの提出:5月27日(月)12:00
テストセンターの受検 :5月27日(月)23:59
大学の成績データの提出:5月27日(月)23:59

※BPグループ(総合職)採用とAPグループ(地域限定職)採用の併願は可能です。

■業務内容
貿易営業部門、国内営業部門及びコーポレート部門での事務業務。
一部希望する方については、転勤のない総合職として本人の適性や習熟度等を踏まえて営業や営業総括、企画立案等、BPグループと同様の職務を担い、将来的には課長・チーム長までの就任を可能とする。

■応募資格    
2020年3月までに4年制大学または大学院を卒業、または卒業見込みで、就業経験がないこと
短大卒の募集は行っておりません
当社役員・社員に家族・兄弟姉妹がいないこと

■募集学科
全学部全学科

採用地区での継続勤務を予定しておりますので、勤務を希望される地区で選考にご参加ください。
 

【ES設問内容】
◆就職活動における企業選びの基準と、現在志望している業界・会社について教えてください。(全角150文字以内)
◆学生時代に力を入れて取り組んだことを教えてください。(全角400文字以内)
◆当社の新卒採用キーワードは、「とめられない、この○○力」となっています。
今までの経験の中で発揮された、もしくは培われたあなたの「○○力」を教えてください。(全角300文字以内)
※「○○力」とは、あなたの強み・個性・特長・魅力を意味します。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 5 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録