三菱UFJ銀行

本選考(総合職)※三次締切

  • 20卒
  • 本選考
締切 19/05/10 09:00

最終更新日:2019年04月24日

■職種 
・総合職
 1.オープン
 2.グローバルオープン
 3.ファイナンシャル・テクノロジー(FT)
 4.戦略財務会計
 5.システム・デジタル

■エントリーの流れ
1.エントリーは、「エントリーシートの提出」「2種類のWEB適性の受検」「顔写真の登録」「履修履歴の登録」、すべてが必須です。
  ※「総合職」「ファシリティマネジメント職」では、WEB適性「A」とWEB適性「C」、
   「ビジネス・スペシャリスト職」では、WEB適性「B」とWEB適性「C」をご受検ください。
  ※片方のみの受検では、選考に進めませんので、必ずWEB適性2種類の受検が完了していることをご確認ください。

2.各コースの併願は、「総合職とビジネス・スペシャリスト職」の組み合わせのみ可能です。

3.総合職では、「オープン」と「グローバルオープン」での併願は可能です。
  エントリーシートのご提出時に、併願に関する設問がございます。
  その他の組み合わせ(オープンとシステム・デジタル等)では併願できません。

5.エントリーシート提出後に、ご希望のコース・職種を変更することはできません。
  募集概要をよくご確認いただき、希望する職種をお選びください。

締切日直前はアクセスが集中することが予測されますので、
お早目にエントリーしていただくことをお勧めします。

■応募締め切り
<総合職:三次締切>
エントリーシート提出  5月10日(金) 午前9:00
WEB適性受検、履修履歴登録、顔写真登録     5月10日(金) 正午12:00

【ES設問内容】(総合職/オープン)
◆学生生活の中で力を入れて取り組んだ内容を記載してください。(20文字以内)
◆上記の内容について、行動事実を具体的に詳しく記載してください。
(あなたが、いつ、どこで、何を、どうしたのか。その結果、何が変わったのか等)(400文字以内)
◆【総合職】当行を志望した理由を記載してください。 (200文字以内)    

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 9 件

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録