三井住友信託銀行

本選考(Aコース)

  • 20卒
  • 本選考
締切 19/04/24 16:59

最終更新日:2019年04月04日

■応募資格    
2020年3月末までに国内・海外の四年制大学を卒業・卒業見込み、または大学院修士課程を修了・終了見込みの方

■募集コース  (併願は不可)
・Aコース(地域限定型)・・・ 転居を伴う転勤なし
・Gコース(全国転勤型)・・・ 転居を伴う転勤あり

■募集学部・学科    
全学部全学科

■エントリーについて
本エントリーには、『エントリーシートの提出』と『適性検査受検の完了』が必要です。
適性検査はエントリーシートの提出後に、『WEB適性検査』から受検が可能となります。
※GコースとAコースの併願はできません。

■応募期間
期間中に、適性検査受検の完了(所要時間2時間程度)までが必要です。
※締切直前は大変混み合いますので、締切期日にかかわらず早めに完了して下さい。
≪Aコース(地域限定型)≫:3月1日(金)0:00 ~ 4月24日(水)16:59
≪Gコース(全国転勤型)≫:第二期4月3日(水)0:00 ~ 4月14日(金)16:59
 

【ES設問内容】
◆大学時代に最も力を入れて取り組んだことについて教えてください。(選択)
ゼミ・研究室、勉学、部活(体育会系)、部活(文化系)、サークル、アルバイト、その他
◆その内容について教えてください。(400文字以内)
◆新たなことを始めた時や環境の変化が起こった際に、苦労したこと、それをどう乗り越えたかについて教えてください。(200文字以内)
◆周囲と協力して活動した際に、やりがいを感じた経験について教えてください。(200文字以内)
◆あなたの趣味についてお聞かせください。(100文字以内)
※記載方法は問いません。自由に入力してください。

ES・選考レポート 10件

就活テクニック 4 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録