unistyle

MENU

ラーニングエージェンシー

20卒 ラーニングエージェンシー
【内定直結】人材育成を切り口に企業の経営課題解決を行う「ラーニングエージェンシー」2020年度新卒採用のご案内

本選考
07/01(月) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ラーニングエージェンシー(旧:トーマツ イノベーション)」の20卒向け新卒採用を紹介します。(※同社はこれまでデロイトグループの1社として事業を行っていましたが、2019年4月から新社名「株式会社ラーニングエージェンシー」として独立しました。)

同社は経営課題を抱える企業に対して「人」という切り口から、課題解決のためのソリューション提供を行い、組織活動の成長支援を行っています。

企業の経営課題解決に寄与するという点では、コンサル業界と重なる部分が大きいですが、戦略の立案だけにとどまらず課題解決のための具体的な手法まで開発・提供しているのが異なる点となります。

「企業に深く入り込み、経営支援を行いたい」、「企業の本質的な課題解決を行いたい」と考える方は人材育成という視点から企業を支援する同社の選考も受けてみてください。

ラーニングエージェンシーについて

【ラーニングエージェンシーの会社概要】
・設立:2006年2月
・資本金:1,000万円
・売上金:非公開
・上場区分:非上場
・従業員数:212名(2018年4月1日時点)
・事業内容:人材育成支援サービス、研修サービス、経営支援サービス

上記の通り、同社は「人の育成」を軸に企業の抱える課題解決のための事業・サービスを提供しています。

具体的な手法としては、定額制公開型研修、講師派遣型研修、モバイル活用反転学習アプリ、ビジネス基礎力診断テスト、エンジニア育成研修など、組織発展に必要な人材育成のためのアプローチ手法を網羅的に取り扱っており、また時代の変化に合わせて随時新たな手法の開発も自社内で行っています。

業界初の取り組みとして同社が世に生み出した定額制公開型社員研修「Biz CAMPUS Basic」は既に10,000社の企業、200万人のビジネスパーソンが利用するなど、すでに業界内トップクラスの実績を誇っています。

2020年度新卒採用概要

ご興味いただいた方は、下部に記載の応募方法をご確認の上、エントリーをお願いします。

■募集職種

■人材開発エキスパート(コンサル)職
人材育成のコンサルタントとして、顧客の課題分析から解決までの実行支援を行うポジションです。また、営業活動だけでなく、研修講師、サービス開発、調査研究など業務領域は多岐に渡ります。総合職を希望する方はこちらの職種にご応募ください。

■選考フロー
エントリー⇒書類選考⇒個別説明会⇒個人面接(複数回)⇒最終面接
※書類提出が済み次第、エントリー完了となります。

■応募方法と履歴書提出について
エントリー後にメールにて今後の選考フローのご案内をお送りします。メールに記載の指定アドレス宛に履歴書(または、オープンES等でも可)をご送付ください。

■送付期限:エントリーより1週間以内

▼以下、応募フォームよりエントリーをお願いします。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
26,631枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録