unistyle

MENU

野村アセットマネジメント

野村アセットマネジメント
1DAYインターンシップ

インターン
東京
02/27(水) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■対象:大学生・大学院生

■実施日程:
2019年2月12日(火)
2019年2月13日(水)※ 
2019年2月20日(水)※
2019年2月22日(金)
2019年2月25日(月)※
2019年2月28日(木)

※2月13日、2月20日、2月25日の1Dayインターンにご参加いただいた方で、投資信託のマーケティングについても興味がある方は、それぞれ翌日2月14日(木)、2月21日(木)、2月26日(火)に少人数制の勉強会のオプションがあります。多数ご応募頂いた場合には、選考となります。

■募集人数:各回 80名程度(応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます)

■プログラム内容:
<1Dayインターン>
資産運用業界の最先端で活躍する社員と一緒に商品企画を疑似体験していただくことで、資産運用ビジネスや運用商品への理解を効率的に深めていただきます。金融や経済の知識がない方にも、資産運用業界に関する講義や運用商品の開発提案を行う体験ワーク、社員との座談会を通じて、資産運用ビジネスや野村アセットマネジメントの面白さを感じていただけるプログラムとなっております。

<投信マーケティングの勉強会オプションについて>
投資信託をいかにして世の中に広めていくか・・・その役割の一部を担っているのが投信マーケティングです。運用会社が手掛けるマーケティング戦略の紹介、リレーションシップマネージャーとのディスカッションやセミナーの疑似体験を通じて、運用会社ならではのマーケティング手法を知っていただきます。

■応募資格:資産運用ビジネスに興味がある方。知識は問いません。

■勤務場所:東京都中央区日本橋1-12-1 野村アセットマネジメント株式会社
(東京メトロ銀座線・東西線 日本橋駅1分)
 

【 ES設問内容】
◆当社のインターンシップに応募した理由(資産運用業界または当社に関心をもった背景、インターンシップを通じて学びたいこと、など)
◆※投信マーケティングの勉強会オプションをご希望される方のみ、ご回答ください。 
・投信マーケティングの勉強会を希望する理由
・当社のHPを見て、あなたが気になったコンテンツとその理由

関連ES

14

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
24,027枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録