unistyle

MENU

ダイキン工業

ダイキン工業
ウィンターインターンシップ(事務系)

インターン
大阪・東京
01/27(日) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【第4のグローバルインフラ構築ワークショップ】
事務系職種に興味のある方、文理不問

第4のインフラと言われる空調。その空調業界のリーディングカンパニーであるダイキンのグローバル展開とダイキン流の仕事の仕方を、グループワークと先輩社員との座談会を通じて体感いただくプログラムです。
事業戦略で必要な視点と、働く上で大切にしたいポイントを、一緒に考えてみませんか?
※夏のプログラムとはグループワークの内容が異なります。

■開催日
大阪:2月18日(月)
東京:2月19日(火)

■開催場所
大阪:大阪本社(各線梅田駅より徒歩5分)
東京:東京支社(品川駅直結)

■対象    大学・大学院に在学中の方、または卒業されて3年以内で未就業の方
かつ事務系職種に興味のある方(文理不問)

■選考方法    1次:書類選考
※応募者多数の場合は、面談を実施いたしますので、事前に以下日程ご予定ください。
(2次:面談会 2月2日、3日、7日を予定)

・面談会場    
大阪:大阪本社(各線梅田駅より徒歩5分)
東京:東京支社(品川駅直結)

■その他    交通費支給無し

■提出締切
● 第1回提出締切 2019年1月9日(水) 23:59
● 第2回提出締切 2019年1月27日(日) 23:59

 

【ES設問内容】
◆本プログラムへの志望理由を教えてください。 (全角20000字以内)
◆今回のワークショップで体感いただく当社のグローバル展開と当社流の仕事の仕方のキーワードは「実行」と「挑戦」です。
あなたが今までの人生で「熱い情熱とたくましい執念を持って果敢に実行した」もしくは「失敗を恐れず、実行困難に見える高い目標に挑戦した」経験・エピソードを教えてください。(その経験から何を学んだか、どのように成長したかについて言及してください。)(全角300字以内)

関連ES

53

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
23,857枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録