unistyle

MENU

東京ガス

東京ガス
2DAYSインターンシップ2018(2月)

インターン
東京
01/07(月) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【概要】
社員との交流や当社の施設見学、グループワークを通じて、東京ガスの業務理解や、将来の姿について検討するインターンです。

【期間】
2月4日(月)~2月5日(火)または2月18日(月)~19日(火)
※希望の日程に参加できます。

【応募資格】
◆大学生、大学院生、高専専攻科生
◆全日程に参加でき、インターンシップを通じて何かを学びたいという熱意を持っている方
◆通勤可能な方(宿泊施設の用意はありません)

【実施場所】    
浜松町本社ビル、麻布ビルを中心とした東京ガスの事業所

【募集人数】    
各回50名程度

【応募の流れ】
(1)MyPage上で必要書類の提出(1月7日正午締切)
以下の①〜④の全てを期日までに提出した方が書類選考の対象となります。
① エントリーシート提出
② 履歴書用顔写真の提出
③ 写真アップロード
④ 参加希望日の登録
※既に以前の日程で2DAYSインターンシップの応募をしたことがある方は①~③について過去に登録した内容で表示がされますので、提出をしたことがある項目については、再提出の必要はありません。(訂正がある場合は修正ボタンより期日までに修正してください。)
※応募に当たっては④も必要となりますので、応募をご希望される方は必ず登録してください。

(2)書類選考結果(合否)をメール・レター(My Page)にて通知

(3)インターンシップに参加


2DAYSインターンシップ2018の詳細はこちら
 

 

【ES設問内容】
◆あなたがこれまでの人生の中で新しい事に挑戦した経験は何ですか。また、そこで得られたものについて教えてください。(400文字以下)
◆大学・大学院での専攻や研究内容、もしくは大学時代に力を入れて取り組んだ科目について教えてください。(400文字以下)
◆あなた自身について自由にアピールしてください(インターンシップに参加する目的・趣味・特技・海外在住経験など、どのようなことでも結構です)。(400文字以下)

関連テクニック

2

- -

関連ES

92

- -
unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
23,857枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録