unistyle

MENU

GMOペイメントゲートウェイ

20卒 GMOペイメントゲートウェイ
【内定直結】国内の決済インフラを支える拡大期フィンテックカンパニー|説明選考会

本選考
05/29(水) 締切
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「GMOペイメントゲートウェイ(以下、GMO-PG)」の説明選考会を紹介します。

GMO-PGは、ECサイトなどのオンライン事業者から、NHK、国税庁、東京都等の公的機関など幅広いクライアントを抱え、国内の決済インフラを支える総合決済企業です。学生の中の認知度は高くないと思いますが、「働きがいのある会社」ランキングにも選ばれるなど、外部からも一定の評価を得ている企業になります。

金融ビジネスの中でも新しい仕組みづくりに携われる

フィンテックはファイナンスにテクノロジーを活用していく分野で会計、融資、投資など様々な領域があります。最近はフィンテック関連のスタートアップ、金融系のベンチャー企業などが注目されつつありますが、GMO-PGもその一社として事業を手がけている企業です。

金融志望の方の中には、新しい金融領域への関心から商社の情報金融部門なども並行して志望されている方もいるかと思いますが、「金融の新しい仕組みづくりに携われる」という観点からフィンテック企業を視野に入れてみるのも良いと思います。

「GMO-PG」説明選考会|開催概要

※開催日程はお申し込みフォームをご確認下さい。

【東京】
◎会場:東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー 受付ロビー階 会場11F

■持ち物・服装
・筆記用具、履歴書、スーツ

■当日コンテンツ
・会社説明会+経営陣や社員の講演
※参加後に書類選考をし、1次面接のご案内をします。

■備考
説明会参加前にマイページへの登録が必要になります。
応募後にご案内メールをお送りしますので、そちらからご登録をお願いいたします。

▼以下から日時を選択の上お申し込みください。

unistyle
新規会員登録
unistyle
unistyle
25,077枚以上の企業ES・選考情報が見放題
unistyleに無料会員登録