エントリーシート(総合職)

マスコミ 男性 2016卒

2018/05/15(火) 更新

これまでの学生生活の中で挙げた実績や経験を教えてください。部活、サークル、趣味、ボランティア、インターンなど何でも結構です。実績・経験①※改行しないでください。 (50文字以下)

○○研究室において、木材接着用の瞬間接着剤の合成および強度・耐熱性の向上に取り組んだ。

これまでの学生生活の中で挙げた実績や経験を教えてください。部活、サークル、趣味、ボランティア、インターンなど何でも結構です。実績・経験②※改行しないでください。 (50文字以下)

テニスサークルの新歓において、SNSによるPR法を導入することで、入会者数の減少の危機を乗り越えた。

これまでの学生生活の中で挙げた実績や経験を教えてください。部活、サークル、趣味、ボランティア、インターンなど何でも結構です。実績・経験③※改行しないでください。 (50文字以下)

秩父の林業実習や小田原での有畜複合農家での農業体験を通じて、循環型の産業に関して現場で学んだ。

これまでの学生生活の中で挙げた実績や経験を教えてください。部活、サークル、趣味、ボランティア、インターンなど何でも結構です。実績・経験④※改行しないでください。 (50文字以下)

総合商社のインターンシップに2度参加し、グループワークの成果物の発表が評価されチームが優勝した。

あなたがリーダーシップを発揮した経験の中で、最もインパクトの大きなものについて、関係者とどのように信頼関係を築いたのかという点を含めて、具体的に記してください。(設問(6)で回答した経験の中から説明してください)。(400文字)

② サークルとし...

現在ES掲載数

77,482

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録