FJネクストホールディングス

【不動産・金融・保険業界志望必見!】業界大手「FJネクストグループ」が行う“将来の資産になる”インターン!

  • 24卒
  • インターン
  • web(ZOOM)
締切 23/01/24 09:00

最終更新日:2023年01月10日

テレビCMでお馴染みガーラマンションシリーズの「FJネクストグループ」が24卒向けに2daysインターンシップを開催します。

同社は、資産運用型マンション「ガーラマンションシリーズ」のブランド誕生から27年間、資産運用をお考えの顧客に対して、圧倒的なブランド力で成長を遂げてきました。

本インターンシップは、お金の使い方から営業の仕方までの内容が盛り込まれています。

「投資や資産運用のことを学びたい」
「不動産だけでなく、保険や金融業界に興味がある」

そんな方におススメのインターンシップとなっておりますので、少しでも興味のある方はご参加してみてください。

お金について学び、将来の可能性を広げるインターンシップ


これから社会に出ていく皆さんにとって、お金の知識は、必ず身につけておくべきことかと思います。

保険や株、投資など自身の生活を豊かにするためにお金の使い方は、非常に重要であり、将来の皆さんの可能性を広げるためにも知識を身に着けておくべきことであることは、言うまでもないです。

同社が取り扱う商品である「資産運用型マンション」は、将来の不安を解消できる投資商材として近年、注目を集めているものとなっています。

営業のことはもちろんですが、投資や資産運用について学ぶことができるインターンシップとなっているので、自身の将来の可能性を広げたいと思う方にはおススメのインターンシップとなっております。

Day1:自宅にいながらリアルな営業体験!
実際に営業現場で使用しているツールを使って、資産運用の魅力をお客様に提案する体験ができます。
不動産業界や資産運用に関する基礎知識を身に着けることができる内容となっております。
Day2:実際に働く社員との交流会!
業界研究を目的としたプログラムとなっており、活躍する社員の特長を学ぶことができます。
年収や休日の過ごし方、働き方など就活では聞きづらい質問も大歓迎ですので、ぜひこの機会で不安の解消に繋げて頂けたらと思います。

インターンシップ|開催概要

■開催日程
下記お申込みフォームより、日程のご確認をお願いします。

■実施方法
オンライン(zoom)開催
※自薦にzoomを端末にインストール頂きますようお願い致します。
※zoom URLはご応募後にお送りさせて頂くメールに記載をしております。
※当日のzoom URLは、開催日の2営業日前に「FJネクストグループ」よりメールにてお送りさせて頂きます。

■持ち物・服装
PCもしくはスマートフォンにてzoomアカウントをご用意の上、私服でのご参加可能です。
※服装に悩まれる場合は、スーツでのご参加も問題ございません。

■参加特典
Amazonギフト券をプレゼント!
※2日間通してご参加いただいた方限定で通信代の補填として、プレゼントしております。

■選考フロー
※インターンシップ参加者に関しては、説明会参加が免除となります。
2Dayインターンシップ

1次選考(グループ面接)

2次選考(SPIテスト※WEB)

3次選考(オンライン個人面接)

4次選考(最終選考※対面面接)

ES・選考レポート 0件

就活テクニック 0 件

現在ES掲載数

77,622

すべて見れる

上に戻る

会員登録・ログインして全てのコンテンツを見る

無料会員登録